『ベイシャトル往復体験乗船会・再び』2013年03月20日

<2013年03月16日のレポート>

「神戸-関空ベイシャトル」無料日帰り往復体験乗船会の抽選に再び当たりました。
前回と違って、暖かい一日となりました。(良かったです)
船の前面に窓はありませんが、代わりにモニターに前方の様子が映し出されています。

前回より一時間早く来ましたので、ゆっくりと飛行機の離陸の様子を眺めていました。
写真を撮ってもらうためにポーズをとってくれているかのようでした。(しばらく、この状態で停まっていました)

消防の車も走っていました。(特に火災は発生していませんが)

そういえば、ポケモンのラッピング飛行機が飛んでいましたね。(今は飛んでないのかな?)

時間がたっぷりあるので、今回もりんくうプレミアム・アウトレットに行って来ました。
GODIVAでチョコレートと発売されたばかりの「ホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー」を買いました。
(このドリンクは3月15日~8月28日の期間限定だそうです)
久しぶりにこんなに甘いものをいただきました。(とってもおいしかったですが、560円って高いですね)

関空に戻ってから、携帯クーポンを利用して「テキサスバーガー」をおやつにいただきました。
初めて食べましたが、すごいボリュームですね。(おいしかったです。また食べたい)

会社の後輩にもベイシャトル無料体験を教えてあげたところ、当選していましたので
申し込めば殆ど当たるのではないでしょうか?
今回は3/31で終わりですが、このイベントはちょくちょくやっているようですので
興味のある方は、次回の募集で申し込まれたらと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2013/03/20/6752269/tb