『LOVEフェス 3.11 神戸』2013年03月11日

<2013年03年09日のレポート>

岡本(梅林)公園で満開の梅を見た後、新長田・鉄人広場で開催されている
「LOVEフェス3.11〜神戸から東北へ笑顔の架け橋を〜」を見に来ました。

12時過ぎに会場に到着しました。

12:10から始まったステージではイリュージョンが行われていました。

イリュージョンが終わり、次のステージは「KOBerrieS♪」でした。

KOBerrieS♪がステージを終えて、帰って行くところで急きょ写真撮影会となったようです。

そして、ステージからは「森 源太」さんの温かい歌が聴こえてきました。
(宮崎弁の素朴で優しいトークでした)

13時半過ぎ、見たかった「サンプラザ中野くん」のステージが始まりました。

続いて「Shiho」さんのステージです。

そして、ステージには「Merry Project&UNITED EARTH」のスタッフさんと
「サンプラザ中野くん」「Shiho」「ロックバンドおかん」の皆さんが上がって来て、トークが始まりました。

ここで会場を離れ、商店街を覘きに行ってみました。

こちらのおまわりさんは、兵庫運河祭で見た方ですね。

そして15時過ぎに会場に戻ってくると、ステージにいた出演者も会場のみんなと一緒になって
笑顔のポーズで写真撮影が行われていました。

これは追悼のイベントであって、ステージを楽しみに見に来るだけではいけませんね。
震災のあった14:46には商店街にいて、みんなと一緒に黙祷出来なかったことを反省しました。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ao-oni.asablo.jp/blog/2013/03/11/6743532/tb